忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

after Halloweenって何だよオイ




と、いうわけでやっぱり間に合わなかったので、こうなったら独り後の祭り開催中ですせっかく期限がないので新しい試みでも…例えば少しずつ描いていってあとで大きな絵になるといいのにな!…的なソレで私の気が済むまでお付き合いくださいませ。あと他にハロウィンらしいコいらしたら教えてやってください参考にさせてもらいます!ただし予定は未定

しかしゲームもしたいレポートも書きたいハロウィンも描きたいでも漫画も読みたい遊びたいでしたいことだらけの毎日を祭り状態です時間足りねェ!とりあえず明日はそのままカラオケオールでもしてきます。戦線離脱する気満々だけども!!(いつも眠たい)

PR

10/31までの拍手レス



あちゃ!まさかの独り後の祭りktkr!
本当は描かないつもりだったけど、こうなったら私だけが楽しい感じで心行くまでハロウィンしちゃうんだぜよろしくな!!

〔だって「それでもいい」っておまい達が言ってくれたから…!〕

いつまでたっても注射こわい




最近の謎の体調絶不調っぷりに思わず検査してきました看護士さんお世話かけてスマン!!
(寝たくても体調的に眠れない苦痛ったらない!!!)



…いやあ通常日記は久しぶりすぎてむしろ月記?なにそれ?ポケモンSS始めてからはあっちが…むしろこっちがメインですからね!現実なんてサブですよサブ!動物園行ったり滝拝んできたり夢の国でハロウィンったり水族館行ったりなんて…みんなサブですよ!リアタイ見返さなきゃ思い出せないもんね!でもまあサブはサブなりに本気で楽しんできましたよもう!またみんなで行きたいとか思って…ないんだからね!本職(トレーナー)の方が疎かになってなんか…いないんだからね!!!!…どっちも楽しい!!!!!!(BSRみっちゃん風に)

それはさておきオタク的にはただいまおねぴーす…ワンピースにハマっちゃたりしてますなんだあれ人生の教科書ではないだろうかなんだあれ!!今更ですよ…今更ですが連載中に出会えてよかった!もういちいち動物がかわええんだよチクショウ…!ラブーンとかカルーとかノラとか…もうおまいら大好きすぎる!!!いやもう動物に限らずみんな好きなんですけど!女の人みんな美人だしな!美しいおねえさま大好き!早く蛇姫さん出てこんかなあ只今40巻あたりを読走中です。これまたそのうちなんか描きたいなァ…!いやその前にハロウィンどうすんのって話なんですが。


そういえばさっき思い出したかのように拍手絵追加しておきました年のせいか…忘れっぽくていかんですね!…すみません生まれつきですたリクエストありがとう!!

10/25までの拍手レス


体調絶不調な中うっかり年までくっちゃってなんだかんだで土日が終わってしまいましたが拍手とかメールとかプレゼントとかビッパたんとかサプライズとか本当に本当にありがとうございましたやべぇみなさんに萌えるはぁはぁはぁ!!

いくつになってもなにかにハァハァできる心を忘れたくないものですはぁはぁ!これからもなにかにハァハァしながら生きていきたいと思いますどうぞよろしくはぁはぁはぁはぁ!!!(なんだ、ただの変態か)


〔 …え?ハロウィン?うまいのかソレ。〕

ソウルシルバー冒険レポート008



(〜いかりの湖)




チョウジに向かう前に道草くいまくりです。そらとべるって便利!!



まずは自然公園。屈辱のむしとり大会リベンジ線です。

俺の元ベビー達があくびを吹くぜ!!


…な、おかげで見事優勝連勝絶好調!!アドバイスありがとうございました!(私信)


続いてポケスロン。

アルペジオがみごと全種目最高記録を獲りましたオメデトウ!!!


あとは技がな…!ゆびふり以外を早くな…!(切実)
そんなこんなでどうにか黄金の部屋までたどり着いてじいさんのジャンピングドリームも叶えてとりあえず極めたぜポケストリートへの道…!

他は伝説2匹と追っかけっこしたり色違いラプラスやら偶然に出会った色ヌオ捕まえたりとやりたい放題。ほんとそらとべるってステキ!!



スイクン見かけたりストーカーと出会ったり洞窟さまよったりでやっとこさチョウジタウン。


…怪しすぎる。


まんじゅう買っても通してくれないしラジオおかしいしでしょうがなく湖へ行こうとしたら…



(セリフはイメージです)
ちくしょうあいつら覚えてろよコノヤロウ!
(しかもこのこと忘れてこの後3回くらい金盗られる)


赤いギャラドス捕まえてもどってみるとアンテナツリーなお店が何やら騒がしい。
向かってみると…

人間相手に何かましてんだチャンピオン。


しかも行くの速ぇよ置いてくのかよ!追い掛けるようにしてR団アジト潜入!そんなこんなでどうなる冒険!?続くったら続く。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]