忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12までの拍手レス


BW発売を前にいよいよ落ち着かない心持ちの中、
未開地わずかとなったSSを爆進冒険しておりますなんだこの落ち着きのなさ…!

ここで問題となってくるのがBWはプレイ記つけるべきなのか否か…。
せっかくの完全新作なのだし日記をつけながら出来事を振り返りつつ、ゆっくり勧めたいのは山々なのですが、先を急ぎたい気もありつつ…しかし先を焦りすぎて物語を蔑ろにもしたくないのでやっぱりつけるべきなのか…しかしそしたらまただらだらと二の舞にはなりはしないだろうか何のとはいわないが。笑

とりあえず現行のSSプレイ記は行けるとこまですすめたいと思いますあの子達と一緒に…!



まぁ冒険云々以前にそんなことしている場合じゃなくなるフラグもお立っているんですけど、な…HAHAHAHAHA…!

…orz




とりあえずは拍手レスです。


みくちゃん!
ポケスロンハマるからね〜!気持ちはわかる!
例の方とは面識ないんだだけど何故だろうお互いに悪ノリテンションになってしまうという謎の相乗効果が…笑。みくちゃんからの書き込みはなんだか安心するのでこれからもお互い生存確認(?)宜しくお願いね!!



ミズゴロウ&デンジをリクエストしてくださったお方!
コメントありがとうございましたー!このペアの共通点を考えた時に浮かんだのがおっしゃる通り、「目が死んでる」でしたのでまさかの以心伝心っぷりに笑。またいつか機会がありましたら是非リクエストしてやってください!お待ちしております〜!!


遊呉さん!
はじめまして〜!ようこそおいでくださいました!最近落書ける時間がなかなかとれない中、そういっていただけるとまだまだ頑張れる気がします…!アブソルは私も大好きです!いずれまたリクエストを頂く機会を設けたいと思いますのでその時にでも叫びにきて下さい〜!お待ちしております!


ポケモン専用掲示板について問い合わせて下さって方へ!
思い出させてくださってありがとうございました!サイト改装の際に何処に置こうか迷ったあげく、忘れ去られていたのでした…お一人でも存在を覚えていて下さって…ありがたや!
たった今リンクをお繋ぎいたしましたのでご確認ください〜!携帯からアクセス→main→旧コンテンツにてこっそり放置しておきます!閲覧、書き込み、ご自由にどうぞ〜!お待ちしております!


お夏南さば!!
おっひっさっしっぶっりぃぃぃぃいいいいいいテンションちょうあがった!改めて久しぶり!!!!元気にしているかな!?たまに日記覗いてんよ!また気まぐれでもいいから遊びにきてね!!


青花さん!
進化キャンセル使いますよね!わたしも技早く覚えてほしさにサナギラス進化キャンセルしまくった思い出が笑。
「新作をプレイされますか?」>愚問です!笑 御三家揃えて出発予定です。
SS冒険レポはとりあえず行けるここまで進めて一旦お休みになるのか…それともギリギリのところで冒険にキリをつけることができるのか…現在進行形であの子達に急かされながらプレイ中です…!問題のアルペジオ進化の件もありますしね…!ただカントー編は思い出旅行と称して簡易に済ませる予定ではあります。予定ではありますが簡易で済むのかどうか…(今までも十分「簡易」なはずだった現プレイ日記…)愛故のゆったり冒険です…本当に。笑
恒例のポケ新作発売=今以上の更新停滞モードに突入してしまいますが落ち着いたら新ポケの落書きもしていきたいと思っております故、また遊びにきて下さい〜!お待ちしております!



インターシップを応援して下さっているみなさん!!
主に頑張るのはいらっさった学生さんなんですが…笑。夏休みを犠牲にしてまで学びにきてくれた後輩ちゃんです!意義のある数日間を過ごしてくれたら良いのですけど…!私も初心に返ったつもりで一緒に学ぶ勢いで頑張ります!後輩ちゃんもファイトォォオオ


「ポケモンぴあ買ったんですね!!〜」のお方!
勢いで2冊も買ってしまったどうしてくれる!!楽しみすぎて毎日ゴロンゴロンしてますのたうち回る的な意味で。Nさんの能力やらアニポケ新情報やら…あ”ーーーーーーーもう待ちきれないようなもったいないようなわくわくうずうずなこの気持ちは4年前のダイパ発売以来ですねこの4年おきの廃人まっしぐらロード…!(ちなみに4年前のアニポケDP、ゲームDP供に、序盤あまりの感動で泣いた…)落ち着いたら新ポケちゃん落書きにも挑戦したいと思います!またいらして下さいね〜!


返信できていないほとんどの一言さん方や恥ずかしがりやの名無しさん方!無言さん方までみんなみんなありがとうございます!BW発売されたら案の定日記以外のイラスト更新頻度が今以上に下がりますが何卒ご了承ください同士達よ!住まう場所こそ違えど、心はみんな一つに、冒険しましょうね!楽しみーーーー!





PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]