忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけてましておめでとうございマッギョ2011



お…お久しぶりすぎてなんと謝ったらいいかわからない風織はく2011でございます自分のP.Nすらわすれかけてたよなんてザマだ…!

BW発売以来ですね!案の定廃人やっておりましたネゴシエ1500回突破しそうですすみません気持ち悪くて…!拍手とかコメントとか更新もしないのにびっっっっっくりするぐらい頂きっぱなしですみませんごめんなさい申し訳ありませんありがとうございます…!全部拝見させていただいていますありがたや…ありがたやああああ…!!!


えと…簡易に返信…!

まずBW日記ですが…すみませんリアタイで簡易に済ませてしまいましたHGSSとのギャップがさみしく、て…orz(次回作は後ろから着いてきますよね…!?)
そんなこんななBW感想は絵なり文なり、少しずつ小出しにしていきたいと思いますので冒険済みのトレーナーさん方よろしければお付き合いくださいませ…!とりあえずNさん、序盤吹き出してしまってごめんなさいでした…あなたのことがだいすきです;;

あ、誕生日とか!覚えていて下さってありがとうございましたまた1年頑張って生きてみます。たぶん

それから…め、メリークリスマス!メリークリスマッギョ!!これだけが言いたかった。うん、おめでとうございまし…、た…?あれ?


と、とにかく生存報告でした!;
TOPとか拍手絵もそのままでごめんなさい!ちょうごめんなさい!!
マッギョとかすごく描きたい…只今絶賛リハビリ中です…イタタタタ…

ネゴシエってくれた方もありがとうございました!
まだ会ってないあなたともいつかお会いしたい!いつか!(気持ち悪いのに当たったらそれが私ですみません)


近いうちにまた顔出せたらいい!(希望)
おやすみなさい!!
PR

たまらん…そのデカさ。


( 妹→ミクリ、私→ダイゴ )



最近1人でお風呂に入るのに飽きたので時間短縮を兼ねて
妹が入っているお風呂に問答無用で突入したりします。

友人に勧められてLUSH(バスアイテムショップ)にハマったので
初めてバスボブを使ってみたり…



石けんやボディクリームをいろいろ試してみたりとバスタイムを楽しんでおります。
(が、いずれにせよ妹は迷惑そうです)


ちなみに一人のときは…


なんとなくお湯が冷めない気がするから…!
この状態で時を忘れて携帯いじったりゲームしてたりしていると怒られます。
でもそんなの関係ないけどね!!!(大迷惑)



久々の日記になって申し訳ないです…とりあえず生きています。
連休中にホウエンに帰ったり、週末にはアリスや銀魂映画観に行ったりとなかなか楽しい日々を過ごしております。


最近のオタク的な動きといえば、

漫画は勧められて荒川アンダーTHEブリッジを読み進めております。(マリアさんとビリーさんがそれぞれ違った意味でかっこよすぎます)

動画は妹萌えアルトネリコ実況を地道に見続けています。(志方さん/ヒュムノスコンサートファンとしてやはりゲーム内容は知っておこうかと…)(テラギャルゲーでした)(1鑑賞済み。現在2の前半…ドロデレっぷりが半端ない…)

上記とは関係なく、引き続き「検索してはいけない言葉」系に興味津々ながらも検索はせずに調べるにとどまるヘタレっぷりを妹に笑われつつ日々を過ごしておりますポケモン分が足りんぜよぉぉぉぉおお…!!しかし劇場版観に行って以来かっこいいあいつら侍が忘れられず(やっぱり私はヅラが好きです)、アリス映画のなんともいえないモヤッと感が消える事もなく(記事タイトル/チュシャは可愛かったけど!)、ついでに部屋の散らかりも片付く事無く(ペンタブどこいった)、相変わらず消化不良な日々が続いておりますどうしてくれる…

おまけに電OH映画も来週から2週間ずつ違うエピソードやるとかなんだそのタイトル☆みたいな…。とりあえず告知の「重要なおしらせ」に隣に座っていたアメフラシ(友人)は動揺しすぎである。予告で見たトイストーリー3も気になるから近々1と2の鑑賞会も開かにゃいかんし…もーーー!なにこれ!付いて行けん!みんなオラに時間を…!!オタクを満喫する時間と体力をぉぉぉぉおおお…!!


なんにせよゆっくり落書きがしたい今日この頃です。(更新も…)

バードスタッフかっこいい!



…というわけで、みんなで掛川花鳥園に行って参りました。


ひっっっっっさびさに癒されました。日頃どんだけ荒んでたんだわたしのこころ…。年明けてから出張だったり出張だったり毎日閉め切りだったりインターンシップだったり幹事だったり社長の息子入ってきたりでもう慣れない事だらけでくったくたでした。休みの日はぐったり寝てました。回復までに時間かかりました…ちょっとはスーパーサイヤ人に近づけただろうか…これ学生時代から言ってる…。

話戻して花鳥園。ちょっと遠出したのだけど(といっても乗せてもらったのだけども/その折はありがとう!)、ものすごく楽しかった!飛行ショーはほんとすぐ頭上をオウムやらフクロウやらタカやらがびゅんびゅん飛んでくれるし、エミューはでかいし(ドードリオ置き換え/エミュー自体はとてもおとなしいです。餌さえ素直にあげれば)、インコはこれでもかというほど乗ってくるし、生ポポちゃんにも会えたし、バイキングも花々や緑が瑞々しく生い茂る中でおいしくいただけました!鳥さんを腕や肩どころか頭にも乗せられて、幼い頃からの夢願ったり叶ったりです。なにより皆と久々に騒げました!だいすき!ありがとう!また遊びに行きたいよ〜!



オーバは巣を作られそうですね。
(とりつかいになれるよ!!)


やりたい事がたくさんありすぎて忙しいです。サイト整理したいし、日記書きたいことたくさんあるし、新作出る前にもう一度大神やり直したいし…新作と言えばポケモンホワイト&ブラックタイトル決定おめでとうございます!(たくさんのご報告ありがとうございました!!)察しの通りホワイトを冒険したいです…まぁどっちも買いますけど!その前にソウルシルバーをクリアしたいんだ…プレイ日記かかなきゃ進まれん!かきたい!でもイラストも描きたい!モンも描きたいけど人も描きたい!最近またダイゴさんとミクリが気になってしょうがないのですが…少し目を離していた間になんて少数派になってしまったんだ特にミクリ…!(というか全体的におでんに持って行かれている気がする)もっと二人がいちゃいちゃしているところを愛でたいのです。…しょうがないから自主生産してみてもいちゃいちゃはしてくれないんだろううちの子達は。誰か提供してくれ…!

そんなこんなな毎日です。(つまり脳内もめでたく春)

あけおめでございました。




携帯用(240×358)

要望ございましたので一応年賀状です
今\(^p^)/更


つい一昨日年賀状?出しました?とか…反省もしてるし後悔もしているごめんなさい改めましてすっかりあけてましておめでとうございました。皆々様orz(挨拶をくださった方々も本当にありがとうございました) 年明け早々もう年明けでもないんですけどまるっと1ヶ月放置でなんとなくこの一年の姿勢も丸分かりですねわかります。まぁいいんだ…過ぎたことだ…そんなことより!

年内にポケ最新作出るって
どういうことですか…?


ぜんぜんついていけなくてぜんぜんいみわかりませんぜんぜんぜんぜんぜんぜんz……でも鼻血出そうなことはわかる…!どうしよう展開についていけません落ち着け自分…そして落ち着きすぎだSSレポート…!



ええっと近況的には…
年明け早々雪ふざけんなばかやろうむしろだいすきだwww状態になったり(通勤的な意味で)、けじめを付ける為にもひとつまた終わらせてきたり、しょうがないので3年ぶりに車の運転を練習し始めてみたり(既に何度か死にかけている)、朝11時以降暖房消すとかいってるいみがよくわからない連絡メールに心のなかでぶち切れて毛布いっぱい買っていったんだけど結局風邪ひいたり、ついにマン映画を観に行ってしまったり(面白かった!)、半年ぶりに地元フレンズと騒いだり、テキサスバーガーなんとか食したり、ずっと体調悪い思ってたら軽く病んでたのはむしろ心でした☆状態だったんだけど只今一時の休戦状態で心地よい毎日を過ごしておりますがほんのこの2月末には都会に行ったり雪山行ったりの繰り返しを強いられていてなんだかもう今から大波乱な予感です生きてるかな一ヶ月後の私…と途方に暮れながら久々に落書きしてみたら見事に人の描き方を尚更忘れていてなんだかもういっそ愉快だなこれ…!仕方ないから獣ばっかり描いてましたナニコレ楽しいやっぱり睡眠だけじゃ何も発散できませんね遊ばないと!

もう少し描き貯めれたらいろいろ持ってこようかと思います。めずらしく創作>更新状態の今を大切に…生きる!!!!多分。あとレポートも…!(毎度拍手ありがとうございます…!)

そういえば年賀状…忘れてた!



kokiaさんのコンサート行って来たり映画ワンピース見に行ったり0巻もらえたりレモンの蜂蜜漬けというか細切れ漬け作ったりやっとハロウィンったり自転車のサドルぶっちぎれたりまた3本分血抜かれたりベヨネったりまあここら辺全部リアタイ見直しながらじゃなきゃもう思い出せない残念な記憶力なんですが…とにかくいろんなことがありましたこんばんわそしてやっといろいろおわりましたやったあああああおつかれさまわたし!!!!

忘年会みんな元気そうでよかった!忙しそうなコとも久々に会えてうれしかった!寝不足で変な騒ぎ方してしまってすみません!鍋の汁たくさん飲んでしまってすみません!!!

そしてなによりきなりさんがててて手編みロングマフラーを編んでくだすったなにこの温もり…!無理して奮発してくださった上に短期でちょう長いの編んでくれましたきなりさんの優しさに思わず涙が出そうですありがとう…本当にありがとう大切にする!!!


さて、
今年一年は怒濤のアレな感じで過ぎていきましたほんと…。早!いちねん早っっ

ポケモン的にも昔は発売1週間で殿堂入りしていた私ですが(ゲーム熱で学校休む→またゲームするのポケ廃人でした)、今年はなんてザマだ…まだ殿堂入り手前で野宿ってる感じです。もう歳ですね…なんだこの実感の仕方。…うん、やっと気持ちもスッキリした感じですし冒険再開します!春までにはカントー制覇してたい!そんな感じで変わらずマイペースにプレイレポート続けていきたい感じですよろしくお願いします!

趣味的には念願のPCサイト立ち上げただけでもうおなかいっぱいになってましたHTMLとかログ整理とか大変だったZE…。来年からは手を出せなかったいろんなことに挑戦してみたい感じです言うだけはタダだかんね!夢見ておく…!

携帯サイトの整備とか未だにハロウィンってることはさておき(…)、とにかくみなさん1年間おつかれさまでした!更新はおろか日記さえまともに描けてないこんなサイトに通っていただいては拍手ぶっ叩いてくださるみなみなさまに感謝の言葉がつきません…どうしてくれよう…

愛もかわらずのんびり気ままにのそのそ動いていくつもりですが来年もどうか宜しくお願いします!では皆さん、よいお年を!!!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]