忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/23までの拍手レス


らくがきってたけどもう限界だ…!

あ、記事をたたむことを覚えました!!
これから各レスはこのスタイルでまいります〜。
毎度無言も一言も感謝です!


「エレベーター事件の日記には〜」な方!
あの日以来エレベーターから3歩離れて待つことにしました開いた瞬間0距離なんてどっちもびっくりですよね全く!ただし後ろから話しかけられるのだけは昔っから苦手なんだぞ治らない…。チクショウあいつら気を消すことができやがる…!状態なのでわたしも修行して微細な気のコントロールを身につけたいです。まずは舞空術から!ツッコミありがとうございました〜!


「もしかして〜」なお方!
何故ばれたし何故ばれたし!!田舎者ばれたし!ぎゃあああああああああ…今更orz
案の定夕方混んでましたよ明日朝は地獄をみるかもしれない…ただしmy移動ツールは自転車だけどな!!\(`O`)/
今年はレンジャーなポケ達がそろってますのでよろしければお越し下さい何故ばれたし。私も行けたら行きたいなあ!



アイリさんメールありがとうございましたもう少しお待ちくださいおやすみなさい!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]