忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12までの拍手レス


BW発売を前にいよいよ落ち着かない心持ちの中、
未開地わずかとなったSSを爆進冒険しておりますなんだこの落ち着きのなさ…!

ここで問題となってくるのがBWはプレイ記つけるべきなのか否か…。
せっかくの完全新作なのだし日記をつけながら出来事を振り返りつつ、ゆっくり勧めたいのは山々なのですが、先を急ぎたい気もありつつ…しかし先を焦りすぎて物語を蔑ろにもしたくないのでやっぱりつけるべきなのか…しかしそしたらまただらだらと二の舞にはなりはしないだろうか何のとはいわないが。笑

とりあえず現行のSSプレイ記は行けるとこまですすめたいと思いますあの子達と一緒に…!



まぁ冒険云々以前にそんなことしている場合じゃなくなるフラグもお立っているんですけど、な…HAHAHAHAHA…!

…orz




とりあえずは拍手レスです。

PR

〔最近、暇さえあればパーティー構成やニックネームを考えちゃう!!〕

8/15までの拍手レス&メルレス


あれ…?盆休み終わり…だ、と…?
もっと落書く予定だったのになー…何をしていたんだろう思い出せん…!

でも冒険が再開出来たので良し!!…と、思うしかない… orz


〜自分の為の消化予定リスト(現時点公開分)〜

・ダイゴさん(消化!)
・エレブー(消化!)
・プラスルとマイナン(消化!)
・デンジとミズゴロウ(消化!)

・47番道路のイラスト
・色違いヨルノズク
・リーフィア
・ダイゴとミクリ

携帯サイト時代のキリ番
・ホウエンWチャンピオン
・ダブルバトルなレッドとゴールド


…のんびり消化中。次は何を描こうかぬー

〔拍手レスとメルレス!〕

7/17までの拍手レス


まるっと2ヶ月以上の日記放置申し訳ないです…!
単純に仕事や他の遊びでぎうぎうなのでした。心は元気なのでお気になさらず!

さっそく溜めに溜めてしまった拍手レスから参ります〜!

〔毎度ながら感謝感謝!!〕

5/16までの拍手レス

気がつけば夏もそこまで来ているはずなのにまだ寒い…
おかげでこたつ離れができません。いつも。

そして片付かない部屋と見つからないペンタブ…ほんとどこいったし。

〔そんなこんなの拍手レス!〕

5/8までの拍手レス


一ヶ月以上の放置申し訳ない!
遊びで忙しかっただけで私はもりもり元気です。
…今は。(押し寄せるハチャメチャな予感)


…さて、
こっそり拍手にてぼんやり募集していたリクエストですが溜まってきたのでとりあえずストップです。ありがとうございました!いずれまた再開出来るといいなぁ…

自分の為の消化予定リスト

ダイゴさん(消化!)
エレブー(消化!)
・47番道路のイラスト
・色違いヨルノズク
・リーフィア
・プラスルとマイナン
・ダイゴとミクリ
・デンジとミズゴロウ

これに加えてオンリー携帯サイト時代のキリ番
・ホウエンWチャンピオン
・ダブルバトルなレッドとゴールド

が実はあったりする…(何年前のリクエストだ…)
当面は順序不同で描きたい時にのんびり描いていこうかと思います。

でもこうして拍手コメみてると今だにダイゴさんやミクリ好きで来て下さる方々がいらしゃったりで懐かしくも喜ばしい…!携帯サイト時代の方々が今でも遊びにいらっしゃってるってことがすごく嬉しいんです。なんと頑張れる…!需要もあるようだし、これからも私なりの二人を描いていけたらなー…なんて。もちろん日記やおでんやモン絵にコメントくださるのもとても励まされるのです…ありがとうございます!更新停滞気味なのが申し訳ないのですが、改めてこれからもよろしくお願い致します…!

〔そんなこんなで拍手レス!〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]