忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/15までの拍手レス&メルレス


あれ…?盆休み終わり…だ、と…?
もっと落書く予定だったのになー…何をしていたんだろう思い出せん…!

でも冒険が再開出来たので良し!!…と、思うしかない… orz


〜自分の為の消化予定リスト(現時点公開分)〜

・ダイゴさん(消化!)
・エレブー(消化!)
・プラスルとマイナン(消化!)
・デンジとミズゴロウ(消化!)

・47番道路のイラスト
・色違いヨルノズク
・リーフィア
・ダイゴとミクリ

携帯サイト時代のキリ番
・ホウエンWチャンピオン
・ダブルバトルなレッドとゴールド


…のんびり消化中。次は何を描こうかぬー

ツバタさん!
楽しそうな企画にお誘い頂き、誠にありがとうございました!そしてメールに気がつくのが遅くなってしまい、申し訳ありません…!今回は参加出来ませんでしたがまたの機会がございましたらお伺いしたい限りです。レポート等、楽しみにしています〜!


みくちゃん!
ま、まだゾロアーク観れてNEEEEEEE!!
や、殿堂入りまでは受け取りにもいけないんだけどね!がんばってるんだけどね!!
またまとまった時間ができたらみくちゃんと通信したいんだぜ…!その時はまたよろしく!とりあえずこの調子で冒険がんばる…!



「拍手レスお疲れ様でしたー!!そして愛変わらずの〜」のお方!
わたしこそ未だにダイゴさんやミクリに反応くださるみなさんにハートがDOKI★DOKIさ!!石ダイゴさんとか…だいぶ昔に呟いていた設定をまだ覚えていて下さるなんて…!もはやここには石ダイゴさんしかいませんけどね…!おもいっきし私設定でもうしわけなんですが!ここは!ひとつ!いつまでもお付き愛くださると幸い…!!


「〜色あそびは水彩ですか?色合いが〜」のお方!
遊びつつ、なおかつお仕事の素材に使用させていただきましたビバ☆ついで作業!使用画材は水彩です!これからも度々お世話になりそうです〜


葉緒さん!
おひさしぶりです〜!あのときはまだ寒い時期でしたからね〜…季節の移ろいの早さ恐るべし…!暑くなりすぎない程度に存分にロコンちゃんモフってやってください〜!ぜひまたいらして下さい☆


デンジさんとミズゴロウにリアクションくださった方々!
ミズゴロウのようにゴロゴロしたかったんだと思いますきっと…!思わぬ所でデンジの尻が描けて幸せでしたありがとうございました!!


\(^o^)/さん!
お待ちしていました本当に\(^o^)/になってしまったのではないかと心配していましたが愛変わらずの\(^o^)/さんっぷりで安心しましたw
今回はホウエンには帰ってないのですよ〜残念ながら。主に引きこもってました。…違う。大冒険してました主にジョウト地方を…!(うん。引きこもってました)
徘徊するほどの奥行きもないサイトですが\(^o^)/さんのお役に立っているならそれは幸せ…!また気が向いたらでいいので生存確認させてくださいね\(^o^)/さんフォーエバーー…★☆★



青花さん!
こんにちわ!久々すぎるレポート更新に若干どきどきしていましたが早速のお言葉がもらえて安心いたしました…がんばれる!!
シェルダーですかー…特性がおもしろいですよね!うずしおからではさむつららばり進化したらトゲキャノンも覚えますね!さらにピントレンズを持たせたら急所狙いでおもしろくなりそう…?考えだすときりがありません!これだからポケモンは…!!ぜひぜひ大切に育て上げてください!私もアルペジオ然り、皆をまだまだ鍛えますよ〜!四天王戦頑張ります!!また遊びにいらして下さい〜!



他にも愛変わらずリアタイに即ツッコミをいれてくださるみなさんがDA★I★SU★KI★DA!!体感温度が残念な三流都市⇔職場は極寒&乾燥地帯の繰り返しに負けずに頑張りたい…みなさんも気をつけて…!!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]