忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31までの拍手レス



あちゃ!まさかの独り後の祭りktkr!
本当は描かないつもりだったけど、こうなったら私だけが楽しい感じで心行くまでハロウィンしちゃうんだぜよろしくな!!



ナキウサギさん!
説明書き忘れてましたごめんなさい!そして事前報告ありがとうございますポケ擬人とか全くありませんがよろしければ…お恐れ多いんですが!!こんなサイトでよろしければまた遊びに来てやってください!


「〜あと1つが容量オーバで見れません(´・ω・`)」の方!
容量オーバw容量オーバwww…よくわかっていらっしゃるw 報告ありがとうございます!
表示については…残念ながら機種やタイミングやその他諸々の条件下のもと、表示されたりされなかったりの運試し的なものがあるようですPCサイトと両用してしまってるのが一番の問題なのですが…!もしアレでしたら1度例のページを更新してみてください!それでもだめならごめんなさい!一応拍手内の画像は縦横400px以内50kb以下を目安に作っておりますがどちらにせよ例のその1枚は長らく拍手に居座っていたので近々新しいものと交換する予定です!



みくちゃん!
プレイ記が描けてないけど私も今そこらへんだ!まさに今から行かなくちゃな感じ!もったいなくてなかなか進めれない現状なのだけど…!
体調の方は心配ゴム用すっかり治って今は必死に遊び回ってるんだぜ時間が足りねェ…!ハロウィン独り祭りも楽しむ!!



トリック オア トリート\(^o^)/さん!
やっべトリックじゃん/(^o^)\でもギリ持って来たから許して!(日付変更10分前)


「ハロウィンは美味しいですよ!」の方!
…で、デスヨネーーーー!!!と、いうかそんなところにまでリアクションくださってありがとうございましたー!


ギザミミお嫁にもらってくださった方々!
こちらこそ娘をよろしくお願いします描いてて楽しかったですこっそりクエストありがとう!


それでもハロウィンフリーを心待ちにしてくださってる方!
案の定間に合いませんでしたサーセンwそして描けたとしてもフリーにできる自信的なものが(間に合わなさ具合というか心持ち的な問題で)ありませんのでどうかあまり期待せずに眺めていてくださいありがとうございました!!


もらった元気還元すべく、拍手絵更新にも励みたいと思いますハロウィン独り祭りじゃああああい!!!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]