忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25までの拍手レス


体調絶不調な中うっかり年までくっちゃってなんだかんだで土日が終わってしまいましたが拍手とかメールとかプレゼントとかビッパたんとかサプライズとか本当に本当にありがとうございましたやべぇみなさんに萌えるはぁはぁはぁ!!

いくつになってもなにかにハァハァできる心を忘れたくないものですはぁはぁ!これからもなにかにハァハァしながら生きていきたいと思いますどうぞよろしくはぁはぁはぁはぁ!!!(なんだ、ただの変態か)





みくちゃん!
うをオオオオオオオオオステキミクリナオシさんミロカロスロズレイドにダイゴさんとミクリンと…とにかくあれもこれもあんがっとおおおおおおおおおおおお誕生日おめでっとう!!!!(ジャンピング祝杯) 毎年毎年もらいっぱですまねえありがてえ元気もろた!!!あちらでの活躍も応援してる!わたしは見れんけども!描くのも冒険もお互いのペースで楽しもう!!


ろこねぇ!
こちらこそサプライズありがとうございますたろこねぇの存在自体がサプライズだけども!!これからもどうぞしょんぼり落書きでよろしければののしってやってくださいはぁはぁはぁ!そんなこんなで今日も私は元気ですどうかねぇもお元気で!!!!なんだこれ!


おかなさば!
大丈夫かーー!!?目覚めたかーーーー!!!?とりあえずありがとーーーーー永遠に待ってる!!!


水瀬さん!
贈り物ありがとうございます!私も彼女からいただいた宝物は心身共に肌身離さず持っていたりします少しでも早い回復を心待ちにしております!心よりよろしくお伝えくださいませ!!


\(^o^)/さん!
ちょっと…!!お仕事ハードですねそりゃ頭も\(^o^)/なってしまいますよ生きる勇気とかそんなよりなにより睡眠を優先にとってくださいよコメントなんかしてないで早く寝てください直ちに!!そして\(^o^)/な夢を見てください私も\(^o^)/な夢見るほど眠る努力をしますから!!さあ、早く!!!!


「私もR団に三回くらいお金取られましたよ覚えてやがれ」な同士さん!
主人公がお金持ってない場合ですか…たしかに…いやかなり気になりますね誰か検証してくれないかなもしくは心金プレイ時に試してみっか…(いつの話)
そういえば私の知り合いは怖い人達にたかられた時さいふにお金入ってなさすぎて逆に1000円もらたとか言ってましたがあれは本当でしょうか…もしかしたらそんな感じで恵んでもらえるのではないでしょうかなんていい奴らだ…!!!逆に好きになってしまったではないかどうしてくれる!!



トゲピー情報下さった方!
そうなんですよオーキドたまごなトゲピーたんはじんつうりきおぼえてんですよねいいな羨ましいなコノヤロウ…!うちのアルペジオくんはダイヤモンドからやってきた色違いトゲピー(元野生)なんで覚えてないんですよねゆびふり以外…まぁそんなところが可愛いんだけどな!!!!(ポケばか)
わざわざ教えてくださってありがとうございますお互い冒険楽しみましょう!!



あとわれこアニキや薔薇さんや望月さんや咲夜さんやハロウィンイラストを毎日楽しみにしてる人達や興味津々なアナタや明日早いから起きてられなくてすいませんな方やその他モロモロモロモロ沢山のコメント、お祝い、罵り、ぶっ叩きまことにまことにまことにありがとうございましたなんだこれ祭りかコレすげえなコレ!!!ありがとうの気持ちを込めて(?)久しぶりに通常日記でも書こうと思いますなにがあったかほぼ忘れてますけど!!ではまた今日中(予定は未定)に!!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]