忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/8までの拍手レス

台風を心配してくださった方々がずいぶんいらっしゃいましたが心配ゴム用前日から休む気満々ですた(どーーーん)

夜中から朝にかけては結構台風らしい猛威を振るってましたがうっかり爆睡してたらいつの間にかにほんばれ…!ほんともったいないことした…

…てなわけでいくつになっても台風wktk心を取り返すべく、まっずはさっそく拍手返信!!

PR

〔休日連休よりも平日1日休みの方がどきどきする!!〕

10/3までの拍手レス

そういえば最近プレイ日記ばかりで日常のことをすっかり描き忘れていますがけっこう楽しくやっております今度みんなで旅行も行くよ!

もちろんポケウォーカーは忘れません。そんなこんなで拍手レス!

〔ところで「黄色い森」はまだなのか…?〕

9/27までの拍手レス


久々にゆっくりできる土日でした冒険し放題!!
追いつくべくレポートも進めます楽しみにしてくれてありがとう!


〔この先は妄想R団ミクリ放置につき閲覧ご用心!〕

9/22までの拍手レス


うっかりすっかり溜め込むことは毎度のことなのですがそれにしてもいつも懲りずに飽きずにぶっ叩きありがとうございます皆々さま!この後もはりきってレポートも描くっきゃないな全然進んでないんだけど!

〔レス厳選御免!〕

9/12までの拍手レス

くっそうサッサとレスも冒険レポートも終わらせて、愛しいカノンたんといっしょに冒険再開したいのに手が遅いせいで全然終わる気がしないんだぜ…!マジこうそくいどう覚えたい夢の倍速の私。(むしろ倍速でやっと普通なのかもしれないorz)

…そんなこんなでこの先も勘違いに貯金のようにため続けてしまいそうな拍手レスたちです無言も叫びも一言も、全部ひっくるめてありがとう!!

〔つまりおまいらの愛のせいで冒険再開できないw〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]