忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/8までの拍手レス


一ヶ月以上の放置申し訳ない!
遊びで忙しかっただけで私はもりもり元気です。
…今は。(押し寄せるハチャメチャな予感)


…さて、
こっそり拍手にてぼんやり募集していたリクエストですが溜まってきたのでとりあえずストップです。ありがとうございました!いずれまた再開出来るといいなぁ…

自分の為の消化予定リスト

ダイゴさん(消化!)
エレブー(消化!)
・47番道路のイラスト
・色違いヨルノズク
・リーフィア
・プラスルとマイナン
・ダイゴとミクリ
・デンジとミズゴロウ

これに加えてオンリー携帯サイト時代のキリ番
・ホウエンWチャンピオン
・ダブルバトルなレッドとゴールド

が実はあったりする…(何年前のリクエストだ…)
当面は順序不同で描きたい時にのんびり描いていこうかと思います。

でもこうして拍手コメみてると今だにダイゴさんやミクリ好きで来て下さる方々がいらしゃったりで懐かしくも喜ばしい…!携帯サイト時代の方々が今でも遊びにいらっしゃってるってことがすごく嬉しいんです。なんと頑張れる…!需要もあるようだし、これからも私なりの二人を描いていけたらなー…なんて。もちろん日記やおでんやモン絵にコメントくださるのもとても励まされるのです…ありがとうございます!更新停滞気味なのが申し訳ないのですが、改めてこれからもよろしくお願い致します…!


「鋼タイプの良さが分からない なんて…ダイゴさん萌えぇえぇぇ!!!!!!!〜」のお方!
!マーク付き過ぎワロタw
最近ダイゴさん消化不良な気が満々なのでこれからも描きますよ!リアクション宜しくお願い致します〜!



「ポケの新作タイトル、ブラックとホワイトだそうですよ! 」のお方!
まちがいなく私的新タイトル最速第一報目でした早速公式に確認しに行きましたともありがとうございました!


\(^o^)/さん!
なかなかレス返せてないのはこちらですでも\(^o^)/さんの生存確認?ができてこちらも安心!ホワイトもプレイしますがブラックも買いますもちろん!\(^o^)/さんはどちら派でしょうか…?今から伝説っ子が楽しみですね!!


「はくさん、静岡にいらっしゃったのですね〜」のお方!
花鳥園楽しかったです〜!園を出た駐車場のすぐそばがお茶畑で静岡をしみじみと実感できました!仕事や体調不良まで気遣ってくださりありがとうございます!こちらこそダイゴとミクリを今でも好きなのは私だけじゃないんだなーと心温かくなりました…本当に…// 新作にはミクリが出てきてくれればいいのに…というか二人が出てきてくれ頼むから!!VSダイゴ&ミクリやVSオーバ&デンジやらの夢のタッグバトルはいつ叶うのでしょうか…!?なんて夢みながら待つしかないですねコレは!…そんな妄想を吐き溜めていきますよ〜!これからも!!コメントありがとうございました〜!


「えっ!!ポケアニに〜」のお方!
よくあるこった!気にすんな!!


「〜ポケ絵リクエストなんですが、やはりミクダ…ミクリとダイゴの素敵コンビが〜」のお方!
ミクダイもダイミクも×だって+だって単体だって大好きな私が通りますよゲフンゲフン!正直なリクエストありがとうございました増やして行こうかと思いますので生温いまなざしで見守っていてください〜!


KOKIAさん好きになって下さった方々!
いいですよねKOKIAさん!私は特にスピリチュアルな歌が大好きです…「調和」とか「Follow the Nightingale」とか「ゲマトリア」とか聞き出すと何回でもリピートしてます全曲好きですが!そういえばこの前のコンサートではなんと調和を謳ってくださって…!あの感動は忘れられません…!毎度誘ってくれる友達にも感謝しています…次にもまた地元に来てくださるだろうか…楽しみです!!


みくちゃん!!
アニポケ盛り上がっているみたいでなにより!!
新作は…みくちゃんはホワイトなイメージなんだけどなぁ…そのままミクリイメージで(笑)というかあの二人だったらやっぱり……ダ「ねぇミクリどっち買う?」ミ「もちろんホワイトです」ダ「だよねー。じゃぁ僕はブラック!」…な展開になるな絶対。ちなみに私は両方買うけど最初はホワイトで女の子主人公だと思う今までのパターンからしても。白々黒々しているであろう伝説ポケも新御三家も気になる…!



「〜アリス映画の感想楽しみにしてます! 」のお方!
たまらん…そのデカさ…!(私的迷言No.1)


「始めまして!いつも遊びに来て癒されてますっ><〜 」のお方!
こちらこそはじめまして!そんな数年も前から変わらずに遊びにきて下さっているなんて…!// やっぱりダイゴさんとミクリは必要とされているんだわ…。どんなに需要が減ろうとも、これからも私なりの2人を描き続けていきますよ〜〜見守っていてくださいね!


久々なホウエン旅行に同行する勢いでコメントくださった方々!
いや〜4年ぶりの帰省?になりました途中寄り道もしましたが(秋吉台)。両親ともホウエン出身(場所的にいえばムロとミシロあたり)なんですがなんせ遠くてなかなか帰れない…。久々でしたが何一つ変わってなかった!さらに寂れた感はありましたがあの星空や人の温かさはいつまでも変わらないし変わらないでいてほしいものですね…じいちゃんばあちゃん次に会いにいくまで元気でね!!!…と、いっても次に帰れるのはいつになるのかなぁ…


「〜リクエストなのですが、デンジとミズゴロウを描いて下さいっ!!〜」のお方!
なぜデンジとミズゴロウなのか…目が死んでるから?(酷い)
そんなことよりミズゴロウの第一変換が「Ms.五郎」になって吹いたwww私の愛すべきバカMac…☆そのうち描きます!待ってて下さい〜!



「〜はくさんは僕のオアシスです…!」のお方!
ビッパもあなたも私の心のオアシスなのです…拍手ありがとうございました!!


海音さん!
更新停滞中の最中、そんな優しいお言葉ありがとうございます…!これからも大誤算増やしていきますのでまた遊びにきて下さい〜!いつでもお待ちしております♪♪



他にも沢山のぶっ叩きやコメントありがとうございました!…なのに久々すぎる返信に加え、GWにさえ更新出来なくて本当に申し訳ない…!だからこそこの後、久々にレポートや日記も描きたいと思っているんだ…できれば更新も…!その前にひとまずお風呂に入ってくる!妹入ってるみたいだけど気にしない!おねえちゃん超気にしない!!いってきます!!!(妹迷惑)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]