忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/17までの拍手レス


まるっと2ヶ月以上の日記放置申し訳ないです…!
単純に仕事や他の遊びでぎうぎうなのでした。心は元気なのでお気になさらず!

さっそく溜めに溜めてしまった拍手レスから参ります〜!

「日記待ってましたー!!!!〜」のお方!
おおおお待たせしてしまって申し訳ない…!バスタイムにリアクションありがとうございました〜!ラッシュ重宝しています!アレからまた何度か遊んだのでまたあの二人に代役してもらって描けたらいいのですが…


「絵のリクエストってまだ受け付けてますか…?〜」のお方!
すみませんリクエストは前々回の拍手レスの際に一旦閉め切ってしまったのです…!消化出来次第また受け付けたいと思いますのでその時にまたリクエストしてやってください〜!そのためにも消化…がんばります…!!


「お疲れ様ですvいつも日記見てます~♪〜」のお方!
4年間も見守り頂き、まっことありがとうございます…!SSまで読んで下さってるなんて…嬉し恥ずかしあの頃の思ひ出…!(見返すのにかなりの勇気がいります…)
ラッシュ固形シャンプー使ってますよ〜!「柊の贈り物」癒されますよ〜♪またおすすめがあれば教えて下さい!



「電○の劇場版気になりますよね!!アリスの名言〜」のお方!
エピソード赤青観てきましたよ〜!再熱です!やっぱいいなぁあの子達…!
アリスは…ww あそこで爆笑したのは私だけではないと思いたい…うん。



「部屋の掃除お疲れ様です!!新しくUPされたイラストも〜」
また散らかってきましたけどね!そして描いてみました荒川メンバーです〜


マリアさんとシスターが気になります!なぜか星をオーバ(もしくはカゲツ)に置き換えてしまうのは私だけでしょうか…。


RICOさん!
はじめまして〜!コメントありがとうございます!
もう5年ですか…惰性な気がしなくもないですが好きな限りは続けていこうかなあとか思っていますお付き合い頂けると幸い…!pixivも長い事さぼっているのでなんとかしたいのですが…orz とにかく応援ありがとうございます!思い出したときでいいのでこれからも覗いてやってください〜



「ほんとに今更なんですが…はく様の紡ぐポケモンの小説が〜」のお方!
おおおおお懐かしのS、S…(恥ずか死ぬ…orz)
ぎりぎりで公開している感じなんですが…未だ覗いて下さっている方々がいらっさるなら…まだ放置していてもいいのだろう、か…?なんにせよ楽しんでいただいているなら幸いです!これからもあんなポケ世界をイラストで表現していけたらいいと思います!また遊びにきてくださいね〜!!



「だいっすきです^^はくさんのイラストを〜」のお方!
GYAAAAAAAA!!わざわざ携帯変えたとか…デレちゃいますよ私!!そんなあなたのためにもポケを描かなきゃです…!この後久々にお絵描きを楽しんじゃおうかと思います♪♪ご報告ありがとうございました〜!


楓桜さん!
はじめまして!コメントありがとうございました!最近なかなか落書きしたりサイトいじりしたりができなかったので申し訳ないのですが…また思い出した時にでも遊びにきて下さい!少しずつ作品増やしていきたいと思います!


「いつもリアタイ見てます!!ONEPIECEの新刊遂に出ましたね!!〜」のお方!
出ましたね〜怒濤の展開に付いて行けず…おにいやん……!;;
そしてイワさんの声の方がタイーホされてしまいましたね…!なぜかなっとk…いやいや!これから先も気になります!新巻早くでないかなぁ…



「リアタイのトイレットペーパー」にリアクションして下さった方々!
あれは…おかんがなにかの福引き?かなんかで当ててきたのもらしいのですが…笑いましたww 世の中には小説が読めるものもあるらしいですよ〜…まさに誰得ですね!


「プラスルとマイナン可愛いです〜」のお方!
私も久々にあの兄弟が描けて幸せでした♪リクエストありがとうございました〜!


「エピソードブルーいいですね!!!〜」のお方!
ジャンルがジャンルなだけに詳しく感想を書けないのが残念なんですけど…孫組は素晴らしい…!ずっといっしょに居てほしいです!全員に!
BASARA3も気になる所ですね…!都合上、何人か居なくなってるみたいです…が……orz しばらくは様子見してみることになるかと思います…!



みくちゅわあああん
おひさしぶりDA☆最近なかなかポケ生活ができてなくて…だからみくちゃんからの不定期情報?はありがたいよ〜!私だって描くなり冒険するなり楽しむんだから…!映画も観に行かなきゃなぁ…!


尊さん!
はじめまして!優しいかどうかはわかりませんがなんとか生きています!暑いけど!尊さんも体調管理にお気をつけてまたフラッとお立ち寄りください〜!私も落書きに励みます!!


つねさんさん!
お誘いありがとうございました!活動応援しています!


青花さん!
はじめまして〜♪イラストにリアクションありがとうございました!ハロウィンもネオラントな海も楽しんでいただけたみたいでなによりです!ハロウィンなあの子達はコスさせるのが楽しかったのでそうやって1匹1匹観て下さったなんて…とても嬉しいです!いつか機会があれば楽しみたいと思います!またお立ち寄りください〜!


ほかにも一言、ツッコミ、ぶっ叩きの数々ありがとうございました〜!度重なる長らくの放置状態からなんとか復活出来るのもひとえに皆様のおかげであります…!よし!今夜は久々に落書きに励みたいと思います!あと冒険の続きも!!
PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]