忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/4までの拍手レス


ハッピーセット見ましたよ録画を!感想は次の機会にしようかな!

とりあえず言える事は
なにあいつら(笑)

とりあえずデンジとレントラーが見れて満足な私です…!
(オクタンと…オーバのミミロップはきっと次回のお楽しみ…なん、だ…!!)

葉緒さん!
はじめまして!水彩は大好きなのでこれからもぼちぼち遊んで行きたいと思います!拍手ありがとうございました!またお立ち寄りください〜!


「〜PCと携帯から風ユキがエラーで来れなくて焦りました…!〜」のお方!
私も管理ページどころか表示さえできなくて困った!と、思ったらただのサーバの不調だったみたいでなによりなにより!これからも安心して遊びにきてくだされ!!


「〜待受サイズで色違いヨルノズクとノーマルリーフィア〜」のお方!
がってん!細かなところまで読んでくださるあなたのためにいつか描きたい!そんな二匹をメモっときます!ありがとうございました〜!


「水彩色鉛筆とかのメイキングとかやってほしいです。」のお方!
水彩色鉛筆のメイキングなんて私が見てみたいですしょぼん…orz 当方水彩はよく使いますが水彩色鉛筆さんとはは未だに仲良くなれず線画の輪郭描く時にほんの少しお力添え頂くだけのドライな関係なんですみません…;;もう少し研究して仲良くなれたらメイキングにもチャレンジしてみたいと思います…!


腹筋われこのアニキ!
描くよ!アニキのためにエレブー描きたいよ!待っててね!!!結構!!!!(ぁ


梓さんを筆頭に体調を心配して下さった方々…!
すみません大変ご心配をおかけしました程なく回復に向かっていますのでどうかご安心を…!しっかし人間43℃出るものなんですね!親の方がぶったまげてあわてふためいていましたそんなことより胃腸風邪は辛いんだ…とてつもなく辛いんだ…上とか下とか大変なんだ…うん…辛かった……orz 皆さんも何に気をつけたらいいのかわからんけど本当気をつけてください感染者がいたら極力避けてください。居間で普通にじゃれ合ったりしてたらダメなんだ…あれが…いけなかったんだ……(遠い目)


拍手のスボミーにまんまと癒されてくださった方々!
かかったな!あれはスボミーの「なごむ」攻撃だ!!特殊技だ!この技を受けたポケモンもしくはトレーナーは「なごみ」状態となって5ターンに1回しかこうげきできなくなるのさ!ずっとスボミーのターーーーーーン!!!!!(但しお互いに状態なごみ)


1枚しかお礼絵ないにも関わらず、沢山の拍手ありがとうございます…!増やさねば!!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]