忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/6までの拍手レス


ペンタブどっかいった…マジで。
まぁ…いい、か…(掃除めんどくさい的な意味で)



(久々すぎて返信の仕方を忘れてしまっていますご注意!)


「〜24日記のタイトルに銀魂を感じてしまいました〜」や
「忙しそうですけど無理はなさらないでくだせぇ(沖田風」のお方!
なぜばれたし隠すつもりもなく普通に銀魂好きですよ銀魂。みんな好きですがとくに私はヅラじゃない桂派ですよ。アニメはリアルタイムに観たことは一度もないのですが2525にて楽しませていただいてますありがたや!これからもジャンル気にせず呟くかもしれませんがお付き合いいただけたら幸い。ツッコミお待ちしています!


「〜拍手絵のデンジさんが携帯で再生できないです;; 」のお方!
すみまっせん!気まぐれでGIFで保存かけてしまったのが全ての元凶でした…そしてあろうことか元データ保存してなかったという…orz 今度から気をつけるから許してやってくださいすみません!ご指摘ありがとうございました〜!


「〜例え2時間しか寝れなくてもはくさんのイラストに〜」のお方!
見てくれなくてもいいからはよ寝て!いっぱい寝て!でも忙しいとそんな時もあるよねわかる!それでも睡眠は取ってください頼むから!いっぱい寝たらまた遊びにきてください慢性睡眠不足な私がいつでもお待ちしています…!(寝ろ自分こそ)


「〜風ユキ産の待ち受けサイズのプラスルとマイナンが欲しいです…!!〜」のお方!
よしきた!ちょっと…いや、だいぶ待っててね!いつか描く!たぶん!(予定は未定)


「〜アニポケにまさかのオデン登場…!!!!みましたか?!」のお方!
観たとも報告ありがとうございます!今週あたり再登場するのかな?楽しみだ!!



全く無理をせずに(…)勝手に更新春休み中の間にも(…)(…)、まっことに沢山の拍手をありがとうございました返信省略ごめんなさい(脳内返信はしているよ!) そしてリアタイなんかにいちいち反応してくれなくてもいいんだからね…!別に嬉しくないんだから…ね…/////…毎度つまらない記事にお付き合いいただき感謝の極みにございます…!

そしてリクエストのエレキブルと「風のユキサキの名物(笑)ダイゴさんが見たいですハァハァ」消化しましたハァハァハァ(笑)でもダイゴさんの方は不完全燃焼なんで再チャレンジ…というか彼とミクリを昔のようにもさもさ描きたくてたまんない!そんなわけで日記をゆっくり描きたいのです…が…くそぅ毎日眠た、い…_o__ 頑張らねば…


そんなことよりまずはペンタブをさがさなくては。だ

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]