忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/14までの拍手レス


「はくさんはくさん!2月25日のアニポケにオーバとデンジがでるって! 」

それなんてハッピーセット?(オタク的に)

わざわざお知らせありがとうございますw
月末にかけていよいよデスマーチな予感漂わせつつ、今のうちに拍手返信参ります!


「〜めちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)ぶわっ←ガチで涙出て〜」のお方!
なにそれこっちがガチで嬉し泣きしちゃいますなにその優しさ…!十分萌えというカタチで吐き出させていただいてますので…そしてあなた様の様な優しい方々に十分受け止めていただいてるのでご心配なくありがとうございますこれからも是非仲良くしてやってください…!


「すいません前からちょくちょく見てたのですが〜」のお方!
はじめましてコメントありがとうございます!SSメイトですね!最近(落書きばっかしていて)なかなか進められないのですがそれにしても47番道路は新しいにも関わらず思い出に残る通り道です。海が見渡せて、空が近い場所…透き通った青空と流れる白い雲の下潮風を受けながら駆けるのもいいし、夜空に輝く満天の星空の下寄せては引いて行くさざ波の音に耳を傾けながらゆっくり歩むのもいい…もちろん隣には大切な相棒です。たまらん…!これだからたまらんぞポケモンは…!!!なんだか滾ってきました…!
私としてもあのこ達と冒険した思い出をプレイ記以外でも何かしら残したいと思っているのでどうなるかは分かりませんが心の中で温めておきます!長くも愛のこもったコメントありがとうございました〜!



「最近子供がポケモンを覚えまして 子供共々〜」のお母さま!
ありがたいお言葉至極光栄でございます!萌えと幸せが共有できればもうこれ以上の喜びはありません!これからも是非ともポケモンを続けてください!わたしももっと冒険やパートナーとの幸せや世界観がお伝えできる様な作品作りに励みたいと思います〜!


「はくさんのリアタイ日記に影響されて〜」のお方!
なんと!私なんかの日記でベヨ姐に貢献できたなんてなんて幸せ…ヒールストンプされたいですはぁはぁ!今頃は打ちまくり蹴り飛ばしまくりのカマボーコーしまくりでしょうか…またプレイしたくなってきたコレ!!…是非是非楽しんじゃってください!よろしければ感想もまたどうぞ〜☆


「Σぎぁぁああ!!ビッパチョコかわゆすかわゆすっっ///〜」のお方!
かわゆすでしょもうたべるのもったいなかったんだから!!!(しかもおいしかった!) われこアニキは今年もあんな萌えサプライズを用意してくれました何だあの子は神か仏か…!来年にも密かに期待ですv リアクションありがとうございました本人にも伝えておきます!


「ビッパが可愛いすぎてハゲ萌ました〜」の方!
ああああ新しい萌え方…!あたまだいじょうぶですか?(もちろんハゲの方が) 568作うん●チョコはあの後立派にトリュフになっていましたともご心配なく!それよりもダークマターの消費に困っておりますもうアンタギーなんてしばらく見たくもないわ!!!


足芋に反応くださった方々www
驚きの足さでしたなんだソレ。あの後スタッフで美味しく頂いたのでご心配なくwww



前回ぶった切ってしまったにも関わらずたくさんの拍手や愛のこもったコメントほんとうにありがとうございました!これだからオタク活動はやめられませんなぁ…皆さん大好きだ!!!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]