忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

after Halloweenって何だよオイ




と、いうわけでやっぱり間に合わなかったので、こうなったら独り後の祭り開催中ですせっかく期限がないので新しい試みでも…例えば少しずつ描いていってあとで大きな絵になるといいのにな!…的なソレで私の気が済むまでお付き合いくださいませ。あと他にハロウィンらしいコいらしたら教えてやってください参考にさせてもらいます!ただし予定は未定

しかしゲームもしたいレポートも書きたいハロウィンも描きたいでも漫画も読みたい遊びたいでしたいことだらけの毎日を祭り状態です時間足りねェ!とりあえず明日はそのままカラオケオールでもしてきます。戦線離脱する気満々だけども!!(いつも眠たい)

PR

いつまでたっても注射こわい




最近の謎の体調絶不調っぷりに思わず検査してきました看護士さんお世話かけてスマン!!
(寝たくても体調的に眠れない苦痛ったらない!!!)



…いやあ通常日記は久しぶりすぎてむしろ月記?なにそれ?ポケモンSS始めてからはあっちが…むしろこっちがメインですからね!現実なんてサブですよサブ!動物園行ったり滝拝んできたり夢の国でハロウィンったり水族館行ったりなんて…みんなサブですよ!リアタイ見返さなきゃ思い出せないもんね!でもまあサブはサブなりに本気で楽しんできましたよもう!またみんなで行きたいとか思って…ないんだからね!本職(トレーナー)の方が疎かになってなんか…いないんだからね!!!!…どっちも楽しい!!!!!!(BSRみっちゃん風に)

それはさておきオタク的にはただいまおねぴーす…ワンピースにハマっちゃたりしてますなんだあれ人生の教科書ではないだろうかなんだあれ!!今更ですよ…今更ですが連載中に出会えてよかった!もういちいち動物がかわええんだよチクショウ…!ラブーンとかカルーとかノラとか…もうおまいら大好きすぎる!!!いやもう動物に限らずみんな好きなんですけど!女の人みんな美人だしな!美しいおねえさま大好き!早く蛇姫さん出てこんかなあ只今40巻あたりを読走中です。これまたそのうちなんか描きたいなァ…!いやその前にハロウィンどうすんのって話なんですが。


そういえばさっき思い出したかのように拍手絵追加しておきました年のせいか…忘れっぽくていかんですね!…すみません生まれつきですたリクエストありがとう!!

どうでもいいけどフィギュアくせぇ


心金魂銀日付変更とともに手に入れてきました夜明けとともに旅立ちます只今568と一緒に夜明待ちですウッホイ楽しみ楽しみと言えば大神新作決定おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぁぁぁああああテンションあがってきた!!!!

大神についてはまだイラストが描けてない分いつまでも語れそうなので(描きたい!!)ポケモンに話を戻しますが私は魂銀の女の子のヒノアラシのせっかくなので早速通信使って御三家3匹とも連れて行こうと思いますヒノアラシつれてジョウト回った10年前が懐かしすぎてそして今からまた旅立てるのが嬉しすぎて波が出そうですぅああああちなみに568は後ろでOPだけ見て早くもCP予想たててますやっぱりR団はかっこいいね!!

そういえば拍手で質問いただきましたが女の子の名前は「はく」ヒノアラシの名前は「カノン」でいこうかと思ってますが予定は未定ですが今回のポケの名前は困った時の音楽縛りで参りますこの調子だとチコはワルツ、ワニはロンドかないつかのポケダン時の名前も引きずっておりますわあああああい

…というわけでそろそろ冒険の旅に出発したいとおもいますサイトとかやっと更新したけど拍手返信とかまたため続けてるけどまだ描きたいこと打ちたいこといっぱいあるけど許してやってくださいプレイ日記は付けたいと思います…多分。



じゃぁ…いってきます!(よい旅を!!)

だああああああああああ

だああああああああああ


本格始動どころか日記さえまともにかけてないなんだこの連休…!映画観て花火行って鍾乳洞と滝を観てきました夏休み分が一気に凝縮された盆休みでした遊びすぎだ!!!

誘ってくれたのを断ってまでいつものメンバーで行く予定だったアルセウスは不慮の事故で行けなくなってしまって(主に568的な要因で)。あれよあれよと日が過ぎてしまい今年は映画観れんのか…!としょんぼりしてた私を大神さんが救ってくださいましたありがとうございまっす!!!あれほど胃に詰め込んだのは食べ放題以来です生クリームはみ出るかと思った…!ラプラスドールと2匹目のビッパたんを手に入れた!念願のmy箸(えんぴつ)を手に入れた!箸入れも手に入れた!次の約束もしたヒャッホイ!忙しそうだけど楽しそうで何よりだ健康にだけは気をつけて!

花火はスゲェ食った!最初にジャガバター1人1個はキツすぎた!冷やしパインにはしゃぎすぎて手が黄色くベトベトった!かき氷うまい店やばかった!夕日やばかった!花火すげぇデカかった!なんかいろいろあった!!!

鍾乳洞は…人生初の鍾乳洞が秋芳洞ってのは他の鍾乳洞回れんくなるな…思った…。思ったけどやっぱり鍾乳洞はスゲェよ神秘的だなにより涼しい!お土産に鍾乳棒買った。変な目で見られた!

滝マイナスイオンぱねぇ!!!登るまでに(ゲームの)大神のネムリまでの玉転がし道を思い出すほど何度かくじけそうになったけど(ちなみに蜂の巣は未クリア…)たどり着いたらそんな疲れふっとんだ!山涼しい!伝説の湧き水も頂いたよ御利益あるかな!焼き団子や山麓サイダーうめぇえ!なにより下流での足チャプは最高だった…!できれば次は犬と来たい!!!(妹はすでに脳内にエア犬を飼っている)

最後には久々に眼鏡を作りに行った!
なんかしらんけどコンタクトずれまくるんだぜ!て、だいぶ前から思ってたら完璧にアレルギー出てますね(笑)って目医者さんに言われたけど日曜には眼鏡出来るらしいから楽しみー!



続きはアルセウス感想!
コラッタs可愛いすぎるんだぜ…!

〔だあああああああああ!!!!〕

右と左合わせて



今日から盆休み入ったのでさっそく通院ラッシュをしていたのですが…うっかりコンタクトの代金を片目分と勘違いしたままレジに並んでしまってしかもおろしてくるにもカードを忘れてきてしまっていてリアルに\(^q^)/になりましたがこんな時は寝起きな568を召還して事無きを得ましたうっかりうっかり。

…あ、そういえば拍手にて地震について心配してくださった方々がいらっしゃいましたが(お心遣いありがとうございます!)、案の定私はぐったり熟睡してましたとさなんでみんな揺れただけで目が覚めるんだ不思議…


明日はなんだかんだで観れてなかったアルセウスを観てくるんだぜ楽しみ!
遅刻したらごめんな!!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]