忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30までの各種レスと冬眠のお知らせ


おっと気がつけば12月でねえかこんばんわ。
寒いので黙ってふとんに潜る毎日でしたがやっとコタツ様が君臨なさってくれたのでもう安心です。ハイ、なんとか生きてます…。

オタク的な近況は…とりあえずワンピース最新刊に追いついてやっぱり人生の教科書で、訛り実況にハマってワンダと巨像見てエンディングで泣きましたアグロオオオオォォォォン(ぶわ…っ)。あとずっと気になっていたべヨネッタを買ってしまって初めてPS3でPS3用のゲームをプレイし驚きの美しさにびっくりです。そんなことよりべヨネッタいいよべヨネッタ。スタイリッシュ恥女ゲーです。あまりのスタイリッシュハレンチっぷりに親の前でプレイするのが若干憚られます(妹は後ろで爆笑です)。ポケモンはレポートが追いつくまでいったん休憩中です…はよ描かな!!そしてさいきんおともだちにやたらウルトラマンを勧められる日々ですどうしよう新境地…いつか描いてたら笑ってやってください人生何が起こるかわからない…!

生存報告ついでにちょっとしたおしらせ(今更)なんですけども今年も寒い季節がやってきましたので春までしばし冬眠を………できたらいいのになぁ人間(毎年言ってる)!

…諸事情により12月末まであまり更新できない予感なんですが… <本音>まぁたいていはいつも更新停滞中なのであまり状況は変わらないのですが…</本音>…しかしこういう頑張らなきゃいけない状況に限って他事がしたくなるものなんですよね更新しているのをみたら誰か叱ってやってくださいおやかたさば!…だめだ!遊んでしまってはだめなんだ!遊ばせろ!!!ばか!!!!!!!



ナキウナギさん!
ご報告ありがとうございました返信が遅れてしまって申し訳ないです…!
さらにサイトまで教えていただきありがとうございます!通わせていただいています!更新楽しみにしていますのであまり無理をなされずに運営頑張ってください!これからも宜しくお願いします〜!



みくにゃん!
いまさらだけどジム両制覇オメデトウ!!対して私はまだルギアの前だぜ…なんてこった!!どのみちレポート描くまではしばし冒険は休憩なんだけど!うんがんばるみくちゃんもファイト!!


chiffonさん!
はじめまして風織と申します拍手足跡どうもどうも!!
足繁く通ってもらうほど更新してないのがもうしわけないところですが、思い出していただいた時にでもふらりと寄っていただければ幸いです!幸せです!私元気になれます!これからもどうか見守ってやってくださいー!



「最初の3匹、ヒノじゃない2匹のうちならどちらを選びますか?」のお方!
ああああああ究極の選択…!おそらく主人公男の子ならワニッコ、おにゃごならチッコを選ぶと思いますかっこいいこかわいいこ超偏見なんですけど!


「ミスドときたら次は‥食べたくなるなるケンタッキーですな!!」なお方!
聖☆兄ネタktkr!!いずれ描きたいんだよあの二人…!ていうか既にハッピーセットな二人でパロッてるお蔵入り落書きがあるんだ…。
関係ないけど今マックでポテト全サイズ150円なんだぜ平日一部店舗に限って。なんてハッピー☆さっそく今日の帰り道はポテト 口に詰め込みながら帰りましたお試しあれ☆(危ない)




ぶっ叩きも無言も通りすがりも感謝感謝!!
アルペジオの人気っぷりに嫉妬…!ハロウィン企画にぼそっと参加してくださってる方々にも感謝です!描きたいコが多すぎて困るったら困る!!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]