忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/06までの拍手レス


やっべえ妹とワンピース読んでたら二人揃っていつの間にか一日が終わってしまったでも後悔はしない!!!(50巻まで読めました)

アフターハロウィンにお付き合いしてくださってる皆々様へ!!
待ち受けにしてくださったり保存してくださったりと独り可哀想な祭りに参加いただきありがとうございますわたし独りじゃねぇ…!!感涙 まだまだハロウィンっぽいポケ参考に募集中ですちょうマイペースだけども(企画自体が)!年内には完成させたいとおもいます予定は未定だけども!!!

よしこれだけはここでお礼言いたかったそれじゃあ明日の免許更新の為に私は寝ます!オヤスミ!!!


みくにゃん!
くぉら!!何勝手にメール返信なんかしてくれてるんだk!?何勝手にナオシさんとラプラスとか送りつけてきやがるんだ…!!?病人は安静にしてなさい!!!(布団と冷えピタ貼付けまくりながら)
ヒエェェでれっでれじゃないかこのナオシさん…どんだけ!?笑 ていうかもらいっぱなのは私の方だから!返しきれないから!昔からのお礼が降りに降り積もって大変なことになってるから!!…ということで只今ナオシさんを研究中ですがなかなか検索にHITしない不思議…動画ドコ???な、感じで鈍足低空飛行だけんどいつかかならず仕返し…ちがうお返ししてやるんだから!!それまで大人しく寝てなさい!!!(ネギ巻き付けまくりながら)殿堂入りもオメデトウ!!!



「此処はエムペ!ですか?参考までに〜」な迷子なアナタ!
ここ!?ていうかそこどこだ!!?;
…ってなわけで各ページを構成してくれてるページは以下のサーバーさまにお世話になっています。

携帯サイトINDEX…エムペ!
携帯サイトTOP…NINJA TOOLSの忍者ブログ携帯閲覧専用ページ
携帯サイトMAIN…ナノ
携帯サイト↑以外のページ…エムペ!
PCサイト全般…NINJA TOOLSの忍者ホームページ
PCサイト日記…NINJA TOOLSの忍者ブログ
リアルタイム日記…エムブロ!
拍手…web拍手plus

今んところはこんな感じですがいろいろと思うところもあり今後どう変動してゆくかはわかりません。あと日記(携帯TOP)がPCから見るのと携帯から見るのとでは全然ちがってくるので注意してください!PCで携帯用サイト覗いちゃうとただのブログしか表示されないんでとっても不便です。それぞれにあった入り口からお入りください…お手数おかけしまッス!!!


「〜これでまた毎日頑張れるorz 」の方!
がんばって!ちょうがんばって!!わたしもがんば…る……orz


「〜(大事なことなので2回言いました)〜」さん!
脱帽したり泣いたり萌えたり…面白忙しい人ですねアナタ!!
確かにアルペジオには毎回いろんな意味でハラハラというか期待というかなんというか…あ!またあの子やらかしてくれちゃったんでレポートにかきますからほんとやってくれる…!泣 サカキさまの愛されっぷりに萌えますよね萌えますよね!またお付き合いくださいませ拍手ありがとうございました!!


水瀬さま!
クリスマスコンサートすんげぇぇぇぇええええ応援してます指先を冷やさないようにしてくださいね!わたしも頑張る!!いろいろ!!!吉報もお待ちしています!


「〜EPOP解析とは何ですか?(・ω・` 」の迷子さん!
EPOPというアクセス解析です。サイトにアクセスしてくださるソレ様達のなんか…いろいろなことがわかりますくわしくはそのままリンクからどうぞ!!


…他、無言もぶっ叩きもたこ殴りもみんなみんなありがとう明日は日記かレポートか更新か…なにかできるといいな!!(予定は未定)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]