忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいバトン

自分の体力のなさをわすれて先週の後半から立て続けに遊んだらうっかり回復にまる1週間かかりましたこんなスケジュールの入れ方もうしねぇ…!(だがしかしまだしばらく続く予感) でも久々になんな嬢と話して元バイト仲間と飲んでバネさん霧ぴゃんひよっさんとアメと568で騒げて楽しかったんだぜアメほとんどDB読んでただけだけどな!!


続きはなんな嬢から頂いたバトンだよ!
バトンたくさんたまってたりするから少しずつ放出していきたいよいつもありがとう!

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいバトン

名前わかんなかったから勝手に0問目を名前にしてやったぜ!!


01:バトンを回す6人

・美由姉
・ろこ姉
・ふよちゃん
・みくちゃん
・おかなさば

リアルに会ったことのある方縛りで参ります!なんと少ない…!むしろスルー推奨!!!


02:お名前は?

いつの間にか改名?しまして 風織はく と申します。


03:おいくつですか?

なんな嬢やわれこアニキやバネさんや霧凪ぴゃんやひよっさんと同い年になりますなんて恵まれた年!!!…568さんとも一緒です。


04:ご職業は?

冒険家希望です。心の。


05:好きなことは?

引きこもることです。


06:好きな異性のタイプは?


かっこいいオッサンかかわいいおじいちゃんがいいです。前者だとおやかたさば、後者だと大神の爺ちゃんs…!

あと女性だとかっこいいおねえさんが大好きです。


07:特技は?


素早くメールが返せません。


08:資格は何か持ってますか?

懐かしのタマムシ大学生でありまつ!


09:悩みは何かありますか?


職場の誰かのくしゃみがおかしすぎます。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


スイカとかキュウリとかメロンを食べた後喉あたりがかゆくなりますがそれでも食べます…かゆうま。


11:好きな人はいますか?


初恋はレッドさんです!


12:あなたが愛する人に一言


なんで服バッ!ってやったんですか…!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


・美由姉
メルマガ時代、まだ右も左もわからない私をこの素晴らしき世界に導いてくれた恩人であります!元気でおられますでしょうか…!

・ろこ姉
色鮮やかな美獣を繰り出すコピック使いであり、その正体は頼れる黒髪長髪おねえさんで歌姫でポケトレの師匠でもあります!心にロコンを飼っておられます!

・ふよちゃん
メルマガ時代からの友達であり、最初で最後かもしれないオンリーにて隣同士、更には実は同い年という数多の奇跡の出会いを果たした同士であります!

・みくちゃん
これまたメルマガ時代からの友達であり、イラストから裁縫から菓子作りまでどんとこいな見習うべく素敵乙女さんであります!心にミクリがいらっしゃいます。

・おかなさば
初めて出会ったオンリーにて本当にらんらんるーやってくれたこれまたメルマガ時代からの愉快な友達です!その正体は将来私に絶品ケーキを貢いでくれるであろう(妄想)一流パティシエのたまごさんです!


14:最近買ったもの

コアラのマーチ


15:理想のデートコースは?

今の季節にシンオウのキッサキシティキッサキ神殿観光ツアーなんてどーでしょう!!


16:今の恋愛を一言で言うと?


きっとずっと2次元萌!


17:今まで年上の人と付き合ったことある?


年上どころか人外萌だかんね!


18:これだけは負けないってものありますか?


独りえすえむ精神\(^q^)/
締め切りとか待ち合わせとか〆切的な


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

恥ずかしいラクガキを処分する。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


本気で酔わなくても寝る。


21:好きな芸能人は?

ちゃんなかかわええ


22:あなたを動物に例えるなら?

なんだと!動物に謝れ!!!


23:最後の発信履歴は?


568。
貸した服靴返せー!


24:じゃあ最後の着信履歴は?

なんな嬢だお!


25:じゃあ最後にメールをやり取りした相手は誰?

われこあにきだよ!
週末の件はほんと申し訳ない…!


26:じゃあアドレス帳の27番目は?


該当しません。だと…!!?


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


大神さんへのものです。内容はポケwi-fi通信の約束してる!そういえばいい加減そろそろ会いたいんだぜ待ってろ日ぃ空ける!!!


28:またまたアドレス帳の29番目は?


寿司ちゃんだー。


29:自分のチャームポイントは?

空気がよめません。


30:何フェチ?

長袖フェチ


31:最後にバトンを回して来た人はどんな人?


猫と紫色が似合うオサレガールです。久しぶりに会ったら髪型を変えてましたかわいぃぃぃい

イラストはロボ系からクリーチャーまで幅広く愛し、描きこなせるふぉふぉふぉとイラレの両刀使いであります見習いてぇ…!

中身はとてもとてもお友達思いです…!
良いことは良い、わるいことはわるい、直した方が良いと濁さずちゃんと言ってくれる優しさです。言葉に偽りがないので面と向かって付き合えるんだぜこれからもよろしくな!!



PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]