忍者ブログ

たぶん生きてる。

(これでもほぼメイン!)

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵師バトン


雪の日って「雪だから…引きこもっていてもしょうがないよね^^」っていう気持ちになれて幸せじゃありませんか私だけですかそうですかすみません…

気を取り直して、今日も元気に2525しながらバトン回答参ります!!


メランコリーの弓野さんから「個性的」でいただきましたありがとうございます!別館更新も楽しみにしております…!


【絵師バトン】

▼お名前は?


風織 はく
と申しますかざおりはくと読みます。夏あたり?にこっそり名前変えました。


▼差し支えなければ年齢を。

学生時代は良かったなぁ…!


▼何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

気がつけば描いてて早この歳です。


▼利き手はなんですか?

左ってかっこいいよなと憧れまくる右利きです…


▼男性と女性、描きやすいのは?


人外


▼長髪と短髪、描きやすいのは?

描いてて楽しいのはモサモサしてたり長髪だったり(オーバ含)


▼右向きと左向き、描きやすいのは?

左向き!


▼正面と横顔、描きやすいのは?

横顔かなー


▼苦手だったり苦労するパーツはなんですか?


足の…指?人間いつまでも難しい…


▼アナログ派orデジタル派?


ペンタブの様子がおかしいので今は強制アナログです…


▼絵(下書き)はどこから描き始めますか?


パース?かいてから…一番みせたいところ!


▼自覚している描き癖は?

気持ちにムラがありすぎます。


▼ペン入れの時の特徴やコツは?

いつまでたってもめんどくさい!だめにんげん!


▼カラーの時の特徴やコツは?


色にも気持ちにもムラがあることは大切じゃなかろう、か…?


▼仕上がりまでの時間はどれくらい?


数分から1年以上まで…気分次第…★(忘れてたり放置しすぎ)


▼BGMは何を聴きますか?

最近は訛り実況とか聴きながら見ながら楽しみながらのながら運転。(事故多発)

楽しげなイラストの時はMADとか聞く!綺麗に仕上げたい時は幻想的な音楽とか聞く!志方さんとかkokiaさんとか。


▼描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

描きながら割と自由に変えてゆくので悩みはしないけど行き詰まったりするとどうしようか考えついでに放置が多いから困る…ご利用は計画的にしたい…。


▼愛用画材を教えて下さい


シャーペンはエアフィット(0.5B)!
色鉛筆はPRISMACOLOR!
水彩はWINSOR&NEWTON!


▼好きな色、よく使う色は?

色は組み合わせによりけりです!


▼好きなモチーフは?

植物とか…自然のもの。


▼今の自分の絵に満足してますか?

したら描かなくなります。


▼どんな絵描きを目指してますか?

飽きない程度にいつまでも楽しみたい!
…私も楽しいし、見てくださる方々も楽しんでいただければそれだけで幸せです!
近々オリジナルや久々に人物にも挑戦していきたいと思っています。

▼お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

もちろんスルー推奨!

カッコいい→kuroさん!なんな嬢!われこアニキ!

可愛い→弓野さん!ふよちゃん!ななちゃん!キララちゃん!

お洒落→Rocoねぇ!

個性的→しょこちゃん!

萌え→みんな!

絵茶の天才→リアルタイムに描けるってマジすごい…!

色気→璃彗ねぇ!くーちゃん!あびさん!568

魅惑→群さん!れおんさん!


たくさんいらっしゃいすぎて迷ったのでとりあえず相互絵描きさん方のお名前を借りさせていただきました勝手にすみませんスルー推奨みなさんだいすきです!!!


PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]